≪30年経ったらまた3人家族になりたい。 | トップページ | 久々の60kg台≫

野間隆寛くん その2

DSC00006.jpg


bn-zemi2010.gif


banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】にようこそ。
山下ミツ商店の山下浩希です。

今日は一日レジ係。

午後、買い物を終えた御家族の奥様が「5年前に息子をブログに出して頂きました。野間隆寛です」とお声をかけて下さった。

そう言われればその頃よくソフトクリームを食べている子供さんの写真を載せていた。

上の写真は今日の野間隆寛くん。だから、タイトルも「野間隆寛くん その2

そして5年前の野間隆寛くんはここ

隆寛くん、大きくなりましたね。5年後にまた来て下さい。いや、5年と言わずにいつでもどうぞ!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。

Twitterでフォローしてください山下浩希のつぶやき
Twitterでつぶやいています。フォロー大歓迎!

◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社社員山本健太郎君が綴る「只今【豆腐道とうふみち】修行中!」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

bn-zemi2010.gif

コメント (2)

野間一二美:

昨日は大阪から遊びに来たおじいちゃんおばあちやんを連れ
若緑の白峰ドライブに出かけ、約五年ぶりに!!お店に伺いました。
(お店に入るとPCに向かわれている見覚えのある方が・・・!)
今回も豆乳ソフトやドーナツを食べご機嫌の隆寛でした。
頂いた青豆のおからも甘みがあり大変美味しかったです!
有難うございました。

野間一ニ美さん
コメントありがとうございます。

このブログで紹介させていただいた事を覚えていてくださり、5年経ってもお店に来てくださる・・・。お店を経営している者として最高の喜びです。感激です。

本当にありがとうございました。
またの御来店、お待ちしております。

隆寛くんにも宜しくお伝えください。
感謝。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ