≪富山県豆富商工組合創立60周年記念式典 | トップページ | 会場視察≫

パーカーが届いた

091026-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨年11月に行われた母校大阪経済法科大学の学園祭『経法祭』に参加し実行委員会の皆さんが着ていたスタッフパーカーがどうしても欲しくなりウチのミツトレーナーと交換し手に入れた。

今回もパーカーが欲しくて実行委員会からパンフレットの協賛広告の依頼がきた時点で校友会事務局の田中さんを通して「実費を払うから僕の分も一緒に・・・」とお願いしてあった。

そして今日、そのパーカーが届いた。昨年と色違いで文字もなんと言うか・・・ホラー映画のタイトルの様な文字。正直言ってちょっとピンと来ないが、嬉しい。

来月7日8日の経法祭にはこれを着て参加しよう。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ