≪現状打破の第1歩 | トップページ | JALUXさん来社≫

エムザ店岡本さんが業界誌に・・・

090901-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。


毎月1日発行の豆腐業界誌『フードジャーナル』の「はつらつWoman」というコーナーでウチのめいてつ・エムザ店の岡本さんが採り上げられた。

岡本さんは僕も売り場運営で相談出来る頼りになるスタッフ。

2ヶ月ほど前、フードジャーナル社の高山さんからメールで取材依頼があり迷わず岡本さんを推薦した。

記事によると御主人との共通の趣味が語学学習で外国人の友人も多いそうだ。

これからも金沢のエムザ店と百番街店のまとめ役として正社員の蔵さんと一緒に引っ張って欲しい。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

元気塾よしだ:

久しぶりに拝見しました。
元気に頑張っていらっしゃる様子が窺えて、大変嬉しく思いました。私も職場が何度も変わり、今は落ち着きました。
また青竹よせ豆腐食べたいな!

元気塾よしださん
コメントありがとうございます。
ほんとお久し振りです。

よしださんもお元気そうで何よりです。
西村晃先生の元気塾で一緒に学んでいた頃が懐かしいですね。

H電鉄に勤めながら自費で元気塾に参加されサービスの勉強をし確か数年前、系列の有馬温泉のホテルの支配人になられたんですよね。

今はまた違うところですか?

今度大阪に行く機会がありましたら連絡します。阿倍野の良い店に連れてってください。(勿論、青竹よせとうふ持参します)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ