≪一時的かもしれないが・・・ | トップページ | トラック改造 その5 鳴った≫

トラック改造 その4

090811-1.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日完成し受け取ったけど暗くて写真を撮れなかったので今撮った。

いよいよだ。

改めて気合が入る。


090811-2.jpg
車内に取り付けたPAアンプに「てんびんの詩」のテーマ曲のデータを入れたSDカード差し込むと曲がながれるはずだったが鳴らない。

何でや?

せっかく入った気合がイラつきに変わる。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

先日、岐阜県の恵那川上屋さんという和菓子屋さんに行ったのですが、そのお店の前で中島豆腐さん(だったと思う)というところが、山下さんと同じような改造者で販売しておりました。
観光客がメインなので、豆乳を前面に出していたかな?
ちょうど、カメラも携帯も電池が切れてしまったので物的証拠がありませんが!

オハラまつしたさん
コメントありがとうございます。

中島豆腐さんというと僕の記憶の豆腐屋さんなら2Lくらい入るプラスチック容器に豆腐を固めてそのまま売ってたのを名古屋のデパートで見たことがあります。

情報ありがとうございます。

今度ゆっくりお話しましょ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ