≪夕方のニュースに山本君が・・・ | トップページ | 今日はこれで勘弁してください。≫

富山大学の学生さんがやって来た。

090805-2.jpg


banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

先月の14日、富山大学で行った講義の様子が今日午前郵便で届いた豆腐業界紙「トーヨー新報」に載っていた。

上手くまとめてあるなーと感心して読んだ。


そして午後、
090805-1.jpg
お店に学生風の3人のお客様。

「あー」っと僕を指指し、「富山大学で・・・」と話し出した。

14日の授業を受講された学生さんだった。何となく「行ってみよう」という事になり思い付きで車を走らせて来たそうだ。

ミツのソフトを食べ、2階に上がりガラス越しに工場見学。

その後、休憩室で暫し歓談。

授業の感想や彼らの将来の夢を聞いた。みんなそれぞれ目標を語ってくれた。

写真左から松下真帆さん、近藤慎之助君、富樫一将君。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ