≪お客様の御意見に感謝! | トップページ | ビアガーデンで酒≫

「てんびんの詩」のテーマをお聴き下さい。

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

トップページの右にあるカレンダーの上に「私山下浩希の好きな曲です」とあります。これまではアントニオ猪木のテーマ「猪木ボンバイエ」でしたが、今日から映画「てんびんの詩」のテーマ曲に変更しました。


映画「てんびんの詩」は僕を本当の意味で商いの世界に導いてくれた映画です。このテーマ曲のイントロを聴いただけで僕は胸が熱くなります。

これから山下ミツ商店は豆腐の移動訪問販売に取り組みます。トラックのスピーカーからはこの曲を流しながらラッパを吹き鐘を鳴らしながら行商を行います。

是非、お聴きください。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (3)

極道の妻:

てんびんの詩にかえて、安心してゆっくりブログ読めました。初めてです(笑)てんびんの詩を知らない方はどう感じるか分かりませんが、私の友達はnu-skinjapanと言う会社の製品を売り続け成功し、日本でも5本の指に入っています。てんびんの詩のビデをを見て現在、社員教育しています。商いの原点ですから、豆腐の行商にもぴったりですね。
今日から毎日聞きながら、社長のブログ読みます。今までは
うるさくて聞いてませんでしたから。すみません。

山村:

ニュー三久で音楽を訪ねたものです。本当にいい音楽ですね。

山村さん、コメントありがとうございました。
このところFBにシフトし豆魂日記をほったらかしにしてしまい今日コメントに気付きました。
申し訳ございません。お許しください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ