≪受注メールを見落とした | トップページ | 山本節子さん≫

今さら聞けない!食の安全と表示の知識

CIMG9744.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

この夏からギフトのシャディさんの県内の加盟店さんでウチの豆腐セットを取り扱ってくださる事になり、今日、会議にお邪魔しプレゼンをしてきた。


その帰りにウチの工場の運営と衛生管理を指導いただいている(有)食品環境研究センター新蔵社長の事務所に寄り、今後のウチの方向性を報告相談してきた。

その時に新蔵さんから「今度、本を出版したんですよ。昨日届いたばかりです。1冊如何ですか?」と薦められ頂いた。

タイトルは今さら聞けない!食の安全と表示の知識

ウチが新蔵さんの下で本格的に衛生管理に取り組みだして10数年。お陰様で新蔵さんには包み隠さず何でも話すし何でも聞ける。

未だ読んでないが、ウチの様な基礎知識が殆んど無い者にも解り易く「ひらがな」で書いてくれているのでは。

食品関係の会社に1冊!!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ