≪超顧客視点発想法 | トップページ | 自分の国に誇りを持とう≫

金沢百番街名店会定時総会

CIMG9850.jpg
banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

16時からウチが出店させて頂いている金沢百番街名店会の定時総会が和倉温泉の加賀屋さんで開かれた。

一昨年の年末に出店したが昨年は欠席、今年は加賀屋さんで一泊ということもあり「一緒に出店されている方々といろんなお話が出来るのでは・・・」と出席した。

事業報告・決算報告・監査報告・事業計画案・予算案を承認し総会は終了。


CIMG9851.jpg
写真左から書籍販売の(株)うつのみや宇都宮元樹社長、洋菓子のボストン杉本正一社長、(株)烏骨鶏河崎仁衞常務と同室に。


お風呂にはいり18時半から懇親会。有り難い多くの出会いがあった。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

杉本 正一:

昨日は実に楽しい、また有意義なお時間をいただきありがとうございました。商人としては、あー自分はまだまだだなーと考えながら、帰宅いたしました。このご縁をいただけましたことに感謝!感謝!有難うございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ