≪あなたのお店の事をお客様がどう思っているか解ってますか? | トップページ | 市屋苑のイタリアン豆腐≫

市屋苑

CIMG9710.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

明日、東京日本橋の三越さんで出張販売をする為19時過ぎのJAL便で上京。

21時に世田谷の用賀で白峰出身の友人拓海と合流するはずだったが、羽田から京浜線に乗り蒲田で乗り換えると少しでも早く着くのでは・・・と考え乗り換えたら逆方向の電車に乗ってしまい川崎に行ってしまった。

結局30分遅れで用賀に着き目的地「市屋苑」へ。

この店は「最強」を謳っていた高田延彦率いるUWFインターナショナルというプロレス団体のフロントの責任者鈴木健さんのお店。

串焼きを中心とした美味しいメニューが「これでもかー」というくらい並んでいる。

この店で拓海と人生と仕事を語り合う。(拓海についてはトップページのサイト内検索で「拓海」と入れてください。笑い・・いや、考えます)

写真向かって中央が鈴木健さん、左が拓海、右が僕。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ