≪執念 | トップページ | 市屋苑≫

あなたのお店の事をお客様がどう思っているか解ってますか?

CIMG9705.jpg

banner2.gif←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

16時から金沢国際ホテルで商業界石川県同友会通常総会。

2008年度事業報告、決算報告があり承認。

続いて任期満了に伴う役員改選。「執行部一任」ということで先日の総会準備会で申し合わせた役員案を発表。これも承認いただきもう一期会長を務める事に。3年前の改選でも僕が会長になる等、世代交代というか若返りが図られたが今期は更に若い会員に加わって頂き会運営を行うことに・・・。

続いて事業計画案と予算案の発表。ここで百井さんから意見が・・・。百井さんには総会が始まる前に「意見は本番でなく今言ってください」と言ってあったのに・・・。

何とか村上さんが答えてくれて百井さんも了承。


総会の後は4月例会。

福井の下中ノボル先生の「あなたのお店の事をお客様がどう思っているか解ってますか?」というタイトルの講演(写真)。
自分の店の事は解っているつもりでも、お客様が自分と同じように思っているとは限らない」という事。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ