≪豆腐屋のパネル討論 | トップページ | 「店名」より「店の主張」≫

ラーメン左近 中村英治さん

CIMG9609.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

商業界石川県同友会で一緒に学んでいる中村英治さんが独立しらーめん店をオープンしたと聞き行ってきた。

場所は野々市町粟田。鶴来街道沿いにある8番らーめんの後ろ。(正面からの真っ向勝負でなく・・・?)

一緒に学んでいると書いたが彼はこのところ忙しいらしく例会への出席率は低かった。

中に入るとスタッフの方々の元気な「いらっしゃいませー」

メニューを見て看板メニューらしきらーめんとお勧めの餃子を注文し「中村さんいらっしゃいますか?」と聞くと直ぐに出てきてくれた。

ちょうどお昼時であまり話が出来なかったが元気な顔を見れて嬉しかった。


CIMG9610.jpg
お店の名前は『ラーメン左近』。漫画の主人公からとったそうだ。

繁盛を祈る。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ