≪個の時代に生きる-日本商人の重要な使命- | トップページ | ラーメン左近 中村英治さん≫

豆腐屋のパネル討論

CIMG9608.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

全国豆腐油揚商工組合連合会から「会報・全豆連」が届いた。こんな会報があるという事も知らなかった。

1ページ目は年頭の挨拶。2ページ目は今年度新設されたという4委員会の各委員長の抱負。

そして3ページ目には11月12日に開催された研修会の記事。日本地豆腐倶楽部で一緒に活動している久在屋東田さんが委員長の青年部活性化委員会が主催した「事例発表とパネル討議」が『画期的企画に人気』と書かれていて思わずニヤっとしてしまった。

先日京都で行われた日本地豆腐倶楽部のミーティングで3月14日に行われる「豆腐フェア」でもパネル討議が行われることが決まった。町店、こだわり、引き売り、卸とそれぞれの業態の豆腐屋が意見を述べる。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ