≪雪かき | トップページ | 変化を楽しむ≫

メルマガ【山下ミツNEWS】

CIMG9573.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

2006年7月から2年6ヶ月毎月5日に定期配信してきた(今月は8日だが)メルマガ【山下ミツNEWS】を今日の配信で一区切り付け定期配信を止めこれからは不定期に配信することにした。

2年半という期間は決して長い期間とは言えないかもしれないが、臨時号を含めて42回の配信。vol5から連載が始まった「ミツの心」や最後の「休刊の挨拶」を書いていて何というか胸がジーンときた。

山下ミツ商店の豆腐作りや商いへの想い、一緒に働いてくれている仲間やお世話になっているお取引先様、山下ミツ商店を愛して下さっているお客様の紹介、妻榮子の豆腐料理レシピ・・・等、いろんな情報を千数百名の読者に配信してきた。

テーマが定まれば割とスイスイ文章も書けるのだが定まらないと全く書けず編集担当の(株)IBLABの荒井さんには迷惑をかけ続けた。こうして続けてこれたのも荒井さんのお陰だ。約束を守らない僕に相当イラついたと思う。でも、「こんな山下社長を担当出来るのは私しかいませんよね」と付き合ってくださった。荒井さんに心から感謝!!!

一区切り付けてこのブログを書いている今も寂しさがこみ上げてくる。

定期配信はしなくなったが不定期・・・近い将来vol43号を配信する!!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

先ほど、メルマガvol.42の配信が完了しました。
2年半・・・長いようで短い期間でした。
ひとことでは言い表せない気持ちです。
なんだか胸がいっぱいです(〒_〒)ウウウ

「相当イラついていたと思う」と書かれていますが、そんなことはないです(笑)。
逆に、担当初期は新人だったのに、だんだん生意気になっていく私の小言をいつも黙って聞いていただき、ありがとうございました(笑)。
いやいや、これは真面目な話、山下社長にはたくさん勉強させていただきました。
御社の担当になれて、本当に良かったです。

今後は不定期配信になりますが、メルマガも含め、サイト全体をサポートしてまいりますので、よろしくお願いいたします。
とりあえず、一息、ですね。
お疲れ様でした!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ