≪ジャッキー佐藤さんこと○田○水さん | トップページ | 加藤ふじ枝さん≫

メルマガの締め切りが・・・

CIMG7871.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

今、来月5日に配信予定のメルマガ「山下ミツNEWS」の原稿締め切りに追われ金沢のファミレスで書いている。

本当は26日(金)が締め切りだったのだが書けず電話で編集の荒井さんに「月曜日の朝までに必ず書きますからお願いします」とお願いした。

お願いしたけどお陰様で昨日もお客様がたくさんお店に来てくださり忙しくて書けなかった。・・・「必ず」と言うんじゃなかった。

朝4時、荒井さんに「今日の夕方までに書きますから・・・」とメールした。

夕方も過ぎて現在真っ暗の20時。スペシャルエビフライとドリンクバーで頭を抱えている。

書くまでここで粘るぞ!・・・でも、隣の席のオバサングループの聞きたくないけど内容までばっちり判る大声での会話に気が散る。

メルマガ「山下ミツNEWS」の登録はこちら

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ