≪あるらーめん屋で その2 | トップページ | あけましておめでとうございます。≫

ありがとうございました。

CIMG9554.jpgbanner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

2008年もあと6時間。

今年1年、毎日更新しなくてはならないのに何度も停滞し失礼しましたが、毎日アクセスくださいましてありがとうございました。

1年を振り返ると「あんな事があった」「こんな事もあった」といろいろ頭に浮かびます。

それにしても1年の速さ・・・あっという間の1年でした。

たった今、工場スッタフが帰りました。エムザ店と金沢百番街店のスタッフはまだ頑張ってくれています。


ニュース等を見ると「100年に1度の不況」とかで気の重くなるニュースばかりです。こんな時、いつも自分に言い聞かせます「環境を受け入れて肯定的に捉え、前向きに考え、積極的に行動しろ!」と。

豆腐屋としての山下ミツ商店のベクトルは明確です。世に中が・・・社会が・・・いろいろありますが、ぶれずに進みます。

読者の皆様には、変わらぬ御指導御愛読をお願いします。1年間、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

感謝。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

山下さま!
今年も色々有難うございました m(__)m
来年もまたよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ