≪山本君のあげ作り | トップページ | 湯気は写りにくい≫

芝寿し梶谷相談役から・・・

CIMG9439.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

商業界同友会でいつも御指導頂いている(株)芝寿しの梶谷相談役から郵便物が届いた。

開くと芝寿しさんの社内報「勇飛」と月間「仕事の記録帖」が入っていた。

先日も「先月の誕生祝いのお返し」と言ってウチのスタッフ全員に洋菓子のセットを贈って下さった。

20数年前に商業界石川県同友会に入会以来、エルダー(商業界ではエルダーと呼んでいるので・・・)はいつも何かあるとFAXや手紙で的確なアドバイスで御指導下さる。御歳95歳。この年齢を全く感じさせない前向き(若い)な御指導でどれだけ救われたことか。

商人としては言うまでも無く、人間としても尊敬できるエルダーにこんな男だけど直接御指導頂けて幸せだ。

心から感謝。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

11月28日(金)~30日(日)までの3日間、関西で展開する、大阪阪急グループの「阪急オアシス」「阪急ファミリーストア」「阪急ニッショーストア」の3業態の各店舗で、私どもの豆腐・油揚げが販売されます。
お近くにお住まいの方は、是非お立ち寄りください。

mitsu-02.jpg

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

大桃まる子:

事件です。
社長が好きなアントニオ猪木の曲が聴けるように
なりました。突然ですが画面がかわりましたよ。
初めて聞きましたが、うるさいんです(笑)
どうしてでしょうね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ