≪28日(金)から阪急グループの・・・ | トップページ | 芝寿し梶谷相談役から・・・≫

山本君のあげ作り

CIMG9438.jpg

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

今月入社の山本君が「焼きいなり」用のあげを揚げている。

お店からガラス越しに見えるからちょっと緊張気味。

左隣は母孝尾。

メーカーとしてこんな書き方をするのは恥ずかしい事だが、あげは毎日と言うより毎回出来が一定しない。山本君は母の指導の下、試行錯誤を繰り返しながらその時の出来に応じた知恵を付けていく。

期待してますぞ!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

※11月28日(金)~30日(日)までの3日間、関西で展開する、大阪阪急グループの「阪急オアシス」「阪急ファミリーストア」「阪急ニッショーストア」の3業態の各店舗で、私どもの豆腐・油揚げが販売されます。
お近くにお住まいの方は、是非お立ち寄りください。


mitsu-02.jpg

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (1)

大桃まる子:

ひきこもり社長、頑張ってますね。
読んでますよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ