≪後輩が訪ねてきた | トップページ | コープ北陸 2008年度 品質管理研究会≫

何故書けないのか?

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

毎月5日配信のメルマガ【山下ミツNEWS】。

編集をしていただいている(株)IBLABの荒井さんと一緒に企画し、時間的にも余裕をもって配信までのタイムスケジュールを立てているのだが、毎月毎月月末の原稿締め切りの時点でも全く書けず、荒井さんのお仕事の段取りまで狂わしてしまっている。

5日の配信後に行う次号の企画ミーティングでは「余裕です」「必ず書きますから」と本気(?)で思って荒井さんにも言うのだが・・・出来ない。

これは僕の全ての仕事にも当てはまる事だ。考えれば考えるほど自分の不が不甲斐なさに落ち込む。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。


今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ