≪水槽の水が回らなくなってしまった。 | トップページ | 「青竹よせとうふ」の青竹≫

村井さん婚約

banner2.gif
←先ず人気blogランキング
クリックをお願いします。

山下ミツ商店の山下浩希です。

白山麓木鶏クラブで御一緒している村井浩之さんが婚約したそうだ。

朝、代表世話人の玉木さんから「村井君が10月に結婚、決まったそうだよ」と電話が入った。


村井さんは福井県勝山市にある北郷郵便局の局長を務めていて、一言で言うと真面目人間。と言っても、面白みの無い男でもなく、正直今まで独身というのが不思議な位だった。

イエローハットの鍵山秀三郎氏を尊敬し常に自分を厳しく律し自己啓発に努めていた。

白山麓木鶏クラブでも会計として執行部の一員として玉木代表を支え会をリードしている。


書こうか止めようか迷ったが書く。
実はちょっと前(1年も経ってないと思う)村井さんに「・・・・・・・・で○○な女性が居るんだけど、一度あってみない?」と誘ったところ「いいですよ」と二つ返事をもらったが、相手の子にその気が無くて流れた事があった。

僕にとってはどちらも良い二人で(相性というものがあるから会ってもどうなったか判らないが)その時はちょっと残念だった。

そして今日、「村井さん婚約」という嬉しいニュースが伝わってきて僕も「ほんとよかった」「おめでとう」という気分だ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
山下ミツの御中元

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ