≪白山市役所 井南輝彦さん | トップページ | 7勝8敗で生きよ 天龍源一郎≫

欠席のはずの山口君が来た!・・・そうだ

山下ミツ商店の山下浩希です。

今日9日にマルエー84年入社組の同期会が野々市町にある「めしや 白球」さんで開かれる予定だった。が、「出たいけど日程に都合が付かない」というメンバーが数人居た事で日を改めることにした。

特に2日のブログに書いたが東京に居る大澤君が「是非出たい」と言ってくれたので大澤君の希望に合わせる事にした。(多分8月上旬)

現在加賀市議会議員の山口忠志君も「出たいけど予定が入ってるので・・・。次回は必ず」とメールをくれていた。

1時間ほど前、同期で同期会幹事の「めしや 白球」さんの女将畝田さんから電話がかかってきた。

「山口さんが来ました!」

  「えーー!欠席と聞いてたよ」

「金沢で用事があって帰りに顔だけ出そうと寄ってくれたそうです」

山口君、ありがとう!開催日が決まったら連絡します。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
山下ミツの御中元

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ