≪10数年振りに元気な声が・・・ | トップページ | 「山下ミツ検定」幻の問題≫

メルマガ【山下ミツNEWS】配信準備完了

CIMG8816.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

毎月5日に配信しているメルマガ【山下ミツNEWS】の原稿の校正も何とか終わり配信準備が完了した。

正直、今月は「5日配信出来ないのでは・・・」と半分諦めかけた。(原因は僕の怠慢。言い訳だがなかなか原稿が書けない)

原稿が書けないとブログも書けなくなり(昨日も書けなかった)悪循環に陥る。

でも、編集の荒井さんのお陰で何とか間に合った。

内容は御中元と新商品「卯の花こんのお漬物」についてと連載「ミツの心」、「パートナー紹介」プレゼント付「山下ミツ検定」。

プリントしてみると8ページもあった。

明日の昼頃配信。メルマガ登録が未だの方は今すぐこちらから


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
山下ミツの御中元

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ