≪豆腐工房まめやさん | トップページ | 手紙を出した≫

手紙を書いた

山下ミツ商店の山下浩希です。

22日のブログでハチバンさんの後藤専務に「手紙を書こうかな」と書いたが、ほんとに書いた。

自己紹介、25年前の会社訪問の事、内定を辞退した事、豆腐屋としての現在の自分、御縁復活願い・・・等をワープロで入力し便箋に写した。

「こじつけもいいところ」とか「厚かましい」と言われれば僕もそう思う。

が、書いた。

上手く表現出来ないが御縁を感じるのだ。

明日、出す。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ