≪校友会 | トップページ | 職務質問≫

飲みすぎた!

CIMG8674.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日、校友会幹事会の懇親会も気がついたら10時をまわっていた。(それ位楽しかった)

お開きになりホテルに行こうと歩いていたら阪本先輩から電話。

そのまま二人でミナミに飲みに行く。

阪本先輩も会社経営をされていて先輩のお話しは物凄く為になる。

ただ、先輩の学生時代のお話は一言で言うと漫画「嗚呼花の応援団」の世界。ごく普通のどこにでも居る一般学生だった僕には別世界の話で凄いというか今笑いながら聞くと面白すぎる。

話しが弾み飲み過ぎて記憶が飛んでいる。よく東大阪のホテルまで帰れたなーという感じ。

今、11時。電車の中。本当は7時10分発ののサンダーバードで帰るつもりだったが、起きたら9時40分。家内に叱られるのは必至。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ