≪やさしい豆腐の科学 | トップページ | 菊姫 柳荘司専務来店≫

WEBサイトをプリント

CIMG8470.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

ウチのWEBサイトを製作していただいているIBLABさんで現在全ページをプリントして頂いている。

僕等は、毎日ネットを見るという事が当たり前となってしまっているが、ネットを見る環境で無い方にもウチのWEBサイトを読んでもらいたい!という事で作業を始めていただいた。

もう少しで完成するが約250ページのボリュームになりそうだ。改めてファイルを見ると「よくここまでやってきたなー」としみじみ思う。

この僕の豆魂日記も含めWEBサイト「白山とうふ工房 山下ミツ商店」にはウチの豆腐の事、会社の事の全てが詰まっている。

これを、白峰の工場店、めいてつ・エムザ店、金沢百番街店に置いてお客様に読んで頂きたい。

そして、もっともっと山下ミツ商店を知って頂き、お客様との距離を短くし、もっともっと豆腐について深いお話が出来るようになりたい。

完成が楽しみだ。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ