≪WEBサイトをプリント | トップページ | 白山≫

菊姫 柳荘司専務来店

CIMG8471.jpg

山下ミツ商店の山下浩希です。

地元の日本酒メーカーの菊姫の柳荘司専務が担当の岩本さんと来店された。

先週岩本さんから「今度、専務と挨拶に伺いますから」と聞いていたが、もう来てくださっていたと勝手に思っていた。

大学を出て3年間、3月末まで宝酒造で働き4月1日の朝から専務として菊姫の朝礼に出たそうだ。

お歳を聞くと「27歳です」という答え。・・・「?」

「大学で留年してるんで・・・」なるほど、そういう事か。回り道、いや、勉強してきたんだ。

達司社長に似て目が鋭いが柔らかい話し方の好青年という感じ。

来週から数ヶ月かけて全国のお取引先を回るそうだ。

これをご縁にお付き合いよろしくお願いします。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ