≪「ヒロキちゃん、やっと契約取れたよ!」 その2 | トップページ | 想いを一つに同じ方向を向く≫

東京ミッドタウン Okawari.jp (おかわり どっと じぇーぴー)

山下ミツ商店の山下浩希です。

東京赤坂の東京ミッドタウンにある「Okawari.jp (おかわり どっと じぇーぴー)」という飲食店でウチの豆腐を使って頂ける事になり出荷した。

これは昨年の10月金沢のホテルで行われた取引銀行主催の食の展示会に出展したとき「Okawari.jp (おかわり どっと じぇーぴー)」さんを運営するソルト・コンソーシアム(株)の井上バイヤーと商談したのがきっかけ。

「忘れかけてた頃に・・・」なんて言ったら叱られそうだが、半年ちかく経っても覚えていて下さり採用してもらえて感激だ。

「Okawari.jp (おかわり どっと じぇーぴー)」さんに美味しく調理していただきお客様に喜んで頂ければと願う。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ