≪コープいしかわ 中央委員会の皆様 | トップページ | 「工藤家の元気がでる食卓」が届いた≫

IBLAB荒井さん来社

CIMG8342.jpg


山下ミツ商店の山下浩希です。

ウチのWEBサイトをはじめとするネット関係の全てを任せている(株)IBLABの荒井さんが写真撮影とメルマガに誘導するチラシ作成の打ち合わせに来社された。

サイトの更新やメルマガの編集・・・等をウチの担当としていつも力になっていてくれている。

「山下さんとこのホームページ良いですね。」と豆腐よりよく言われる。これら全て荒井さんがしてくれているのだ。(豆腐よりWEBサイトを褒められるという事は問題だ!)

今、我々が取り組もうとしているのがアクセス数アップ。

これまでネット上で検索に引っかかる様にいろんな言葉を散りばめたりしてきたが、これからはネット上でなく白峰の店・エムザ店・百番街店・・・等でチラシ配ってウチのWEBサイトを見てもらい、もっと山下ミツを知ってもらおうと企てている。

目標1日1000アクセス!(宣言してしまった。)


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店


コメント (2)

三谷 昌博:

山下浩希 様

お世話になります

ホームページ楽しみに見ていますよ。

山下さんのホームページ作りは豆腐造りと同じ位

「魂」を込めているように感じますよ。

1日1000アクセス目標達成に協力していきますよ。

ちなみに、現在の1日のアクセス数はどれくらいなのかなぁ?


三谷昌博様
コメントありがとうございます。

ホームページ作りと豆腐作りが同じくらい「魂」を込めていると見られるところに問題があるのです。

僕は豆腐屋ですから豆腐作りに「魂」を込めてると見られなくてはならないのです!。

でも、実は結構ブログをはじめとするネット関係の仕事を楽しんでます。

ウチのWEBサイト「白山とうふ工房 山下ミツ商店」のトップページへの1日のアクセス数は100~150です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ