≪ヒヤリハットボード | トップページ | 浜ちゃんと! その2≫

浜ちゃんと!

山下ミツ商店の山下浩希です。

僕は知らなかったのだが、毎週水曜深夜24時59分から日本テレビ系列で「浜ちゃんと!」というダウンタウンの浜田雅功がMCの番組がある。

その番組がウチの豆腐を使った企画を決定した。

内容はちょっと・・・。

放送予定日は3月5日(水)。

全国ネットは久し振り。

それにしても24時59分という放送時間・・・どれくらいの方が見てくれるのかな?

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (6)

kazumiyamamoto:

忘れなかったら見たいと思います。
当日、メールください

hiro:

昨冬、高校スキー大会で五箇山へ旅し、五箇山豆腐というものを知り、白川郷には、白川豆腐か?などと思ったものの、思考はそこで停止してしまいましたが、今冬の中学スキー大会が、久しぶりで白峰で開催されるーーー、mm、何か、まるで、高橋治さんの「風の盆恋歌」のあとなぜをしているみたいなタイミングだなぁ。ということで、その本を読み返してみると、「牛首紬」と共に、「縄で縛った豆腐」が登場するではありませんか。これも、神のお導きか!スキー大会の応援かたがた、縄で縛った豆腐を堪能しに行きたい、わたしです。

@高知:

高知では土曜日か日曜日の午前に放送していたと思いますので、3/5以降、気を付けて見てまーす!

kazumiyamamoto様
コメントありがとうございます。

ちょっと心配ですがメールで連絡させていただきます。

ちょっと心配というのは、これまで何度もテレビ等の取材を受けましたが、僕も忘れてしまい見損ねたことが数回もありまして・・・。

手帳に書いておきます!!

hiro様
コメントありがとうございます。

正に堅豆腐食べ比べサーキットですね。

是非、お立ち寄りください。

お待ちしています。

@高知様
コメントありがとうございます。

高知では放送時間が違うのですね。もしかしたら数週遅れの放送かもしれませんね。

熱狂的猪木信者のプロレス少年だった僕は毎週欠かさずプロレス中継を見ていました。その放送が4週遅れで、雑誌で結果を知っている試合でした。(浜ちゃんと!と関係ありませんがこんな事を思い出しました)

3月5日以降の放送は毎週欠かさずチェックして是非、ご覧下さい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ