≪卯の花こん | トップページ | 明けましておめでとうございます。≫

ありがとうございました。

山下ミツ商店の山下浩希です。

2007年もあと数分。楽しかった事・嬉しかった事から悲しかった事・遣り切れなかったことまで、今年もいろいろありました。

8月末までは仕事と並行して商業界北陸ゼミナールの準備運営に常に緊張とプレッシャーの中に居ました(お陰様で成功!)。運営委員長という役職を経験させていただけたお陰で少しは成長できたと思います。

10月から今日までは金沢百番街店オープンに奔走しました。思いかけずお誘い頂き、見切り発車を否めませんが23日から営業させていただいております。

午後10時、会社から家に戻り仏壇に手を合わせ祖母ミツをはじめ先祖に今年一年を感謝しました。「ありがとうございます。ありがとうございます。」と何度も何度も声を出して繰り返しました。本当にいろいろありましたが、今年起きた全ての事に「ありがとうございます」と心から感謝しました。

2008年もいろいろ起きます。覚悟も出来ています。人生「チャレンジし続けるか。諦めるか」二つに一つ・・・。チャレンジを繰り返します・・・。出来るまで。

それでは皆様も良いお年をお迎えください。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ