≪駐車番号を間違えた | トップページ | 「樽寄せとうふ」単品販売≫

お客様に有利な商いを・・・

★お豆腐ギフト「樽よせ豆腐セット」はいかがですか?★

山下ミツ商店の山下浩希です。

一昨日、東京のお客様から青竹セット6個、青竹寄せとうふ1個、黒豆寄せとうふ5個を12月○日配達指定でホームページから注文を頂いた。

送り先も1ヶ所。・・・総額32920円。青竹セットの4700円にはBOX保冷剤送料が含まれている。

早速ご注文いただいたお客様にメールで「1個のBOXに詰めればお得です。1個口で送りましょうか?」とメールをしたところ「ご丁寧にご連絡をありがとうございます。アドバイスの通り、1個口でお送り下さって結構でございます。よろしくお願い申し上げます。毎年恒例の知人の集まりにいつも「青竹よせとうふ」を送っておりみんなに大好評です。」と返信頂いた。

喜んで頂けた様でちょっと気持ちいい。

僕がいつも勉強させていただいている商業界ゼミナール商売十訓に「お客に有利な商いを毎日続けよ」という言葉がある。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
ミツの御歳暮ギフト好評受付中!
今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ