≪御歳暮商戦突入 | トップページ | お客様に有利な商いを・・・≫

駐車番号を間違えた

CIMG8029.jpg

★お豆腐ギフト「樽よせ豆腐セット」はいかがですか?★

山下ミツ商店の山下浩希です。

お昼前、銀行に振込みの手続きをしに行った。その銀行は駐車場が無く銀行の裏にある無人有料駐車場を利用した。

銀行の窓口も空いていて5分位で手続きも終わった。窓口の行員の方から「20分だけですけど」と無料券をもらって駐車場に戻った。

「余裕で無料だな」と思いながら清算のボタンを押したが300円と表示された。

「あれ?20分超えたのかな?超えてないと思うけど・・・」

無料券を入れ残り200円を払い自分の車(写真中央)の前に行くと自分の車のフラット板は立ったままで隣のフラット板が倒れているではないか。

「?・・・」

なんてこった。間違えて隣の車の料金を払ってしまった。

結局自分の駐車料金100円を払い直して出た。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。
ミツの御歳暮ギフト好評受付中!
今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
banner2.gif←よろしければ人気blogランキング
クリックをお願いします。


◆妻榮子のブログ「お豆腐で料理」
◆弊社WEBサイト白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ