≪小田心太朗君 | トップページ | 免停講習≫

御縁の有り難さを実感

山下ミツ商店の山下浩希です。

学生時代アルバイト先でお世話になった和田泰弘さんから「山下に聞かせたい話があるんや」と電話をいただいた。

自分は大学1年の秋から3年まで2年半、住み込みで東大阪市の八戸ノ里スイミングスクールで水泳指導員のアルバイトをしていた。和田さんはそこの主任コーチで我々学生アルバイトをまとめ兄貴的存在だった。八戸ノ里スイミングスクールもフィットネスクラブに変わり和田さんは現在同じ系列の八戸ノ里ドライビングスクールで指導員をされている。(一緒にアルバイトをしていた醒井さん谷さんもいる)

和田さんが指導している生徒さんに惣菜メーカーにお勤めの方がおられ、その方が「おからをたっぷり使ったポテトサラダが物凄く美味しくて大ヒットの予感がする」と言ってたそうだ。それを聞いた和田さんが「これは山下に伝えなくては・・・」と電話を下さった。

大阪を離れて20数年。おからの話でわざわざ電話を下さる。御縁の有り難さを実感。感謝!!

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ