≪志を失わないかぎり挫折はない | トップページ | 小田心太朗君≫

感謝状に名前を入れる

CIMG7506.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

写真は商業界主幹倉本初夫先生。北陸ゼミの前日の夜、梶谷エルダーに贈る感謝状に名前を入れているところ。

自分も一応葉書や手紙は汚いけど筆書き。でも、さすがに感謝状に自分の名前を書くというのは緊張して何回も練習した。・・・・けど、やっぱり汚い字になってしまった。


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ