≪写真用サンプル | トップページ | 青大豆で試作 その②≫

「山下ミツ」ネタのブログを発見

山下ミツ商店の山下浩希です。

ネットで遊んでいたら「山下ミツ」ネタのブログを発見。たまにこの様なブログを見つけるのだが「何を書かれてるのだろう」と読むのが一瞬怖くなる。

今回は「いくらちゃんの気まぐれ堅日記」というブログ。東京日本橋三越さんの地下で「ミツの堅」を買ってくださりブログに書いてくださった。

この方、平井堅のファンでどうも「堅」という文字が気に入って買って下さった様。それでも、ウチのHPからいろいろ紹介してくださっている。

ありがたい!


※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

初めまして!
昨日は、「ミツの堅」を当方の偏堅ブログのネタにさせて頂き、
ありがとうございました。
確かに不純な動機♪で購入した お豆腐ではありますが(^^;)、
今晩夕食に食しましたところ、想像以上に美味でございました!
ごちそうさまでした(*^_^*)

いくら様
コメントありがとうございます。

いくらさんのブログでは未だ「ミツの堅」を食されてないということで、内心ビクビクしてました。

買われた動機きっかけはどうあれ、これも御縁!今後とも宜しくお願いします。

毎週月曜日、これからも日本橋三越さんでお買い求め下さいませ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ