≪生粋いしかわ ざる盛りとうふ | トップページ | 「小は大を兼ねる?」≫

変化こそ成長の証

山下ミツ商店の山下浩希です。

今日、3月31日は年度末(山下ミツ商店も)。

1年前、こんなに環境が変わるなんて全く思いも考えもしなかった。

環境状況が変化するのは当たり前。「変化を拒んではいけない。変化を受け入れろ」と何回自分に言い聞かせた事か。お陰で少しは強くなれた。

明日から新年度。正月にも思ったが、気持ちを新たにする良いきっかけの日。

一昨日のブログに書いた松下幸之助さんの言葉を胸に一歩一歩進もう。

変化こそ成長の証だから。

※最後までお読み下さいましてありがとうございました。

今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ