≪大丈夫です | トップページ | 保冷ダンボールBOX≫

お見舞いありがとうございました。

山下ミツ商店の山下浩希です。

10時前の物凄い地震が全国ニュースになったらしくたくさんの方々からメールやお電話でお見舞いをいただきました。

倉本先生、森島さん、櫻井さん、瀧川さん、岡崎さん、松下さん、斉藤さん、永下さん、大石さん、小笠原さん、小峰さん、庄司さん、14時頃まで電話が繋がらず御心配かけました。本当にありがとうございました。

今回の地震ですが、私どもが住んでいる白峰は殆んど被害は無く、強いて言うなら電話の混乱くらいでした。

ほんの今まで店に立っていたのでニュースを見てません。ですから震源に近い能登地方の被害などはあまり判りません。被害が最小限に留まる事をお祈りします。

御心配かけました。本当にありがとうございます。心より感謝します。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。


今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ