≪お見舞いありがとうございました。 | トップページ | 「一緒に何かしましょうよ」≫

保冷ダンボールBOX


山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日の地震のニュースをテレビで見て、驚くと言うよりショックでした。「こんなにも酷いのか・・・」被災されました方々に心より御見舞い申し上げます。

学生時代の友人とか十数年会っていない友人からメールや電話が今日もありました。ありがたいことです。感謝します。

CIMG7148.jpg夕方、(株)イトウ紙工の伊藤社長が保冷機能付きダンボールBOXのサンプルを持ってきてくださった。

現在は発砲スチロールのBOXを利用しているのだが、ごみとしての処理の問題、コスト面で何とかできないかと伊藤社長に相談していた。

ダンボールの弱点として①強度②鮮度保持③水漏れの可能性等が考えられる。その当りを伊藤社長が知恵を絞ってサンプルを提案してくださった。

早速粗探しじゃないけどテストしてみたい。

伊藤社長とはこれまでゆっくり話をする機会があまりなく、今回ゆっくりいろんな話が出来た。

思っていた以上に熱い人だった。

時間の経つのも忘れ気が付いたら21時を回っていた。

伊藤社長、長々と引きとめ失礼しました。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。


今日の「燃える豆魂日記【豆腐道とうふみち】」如何でしたか?
もし宜しければ
人気blogランキングへ>←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (2)

山下社長様 こちらこそご多忙のところ、楽しい話題ばかりで有意義な時間を過ごさせて頂き感謝申し上げます。山下社長の熱さには到底およびませんが、今後共ご指導の程宜しくお願いします。
PS超過劇秘密映像満載のノーカットVHSもわざわざお届け下さり、本当にありがとうございます。楽しみに観させて頂きます。

イトウ紙工 伊藤祐基様
コメントありがとうございます。

保冷ダンボールBOX,上手くいくと良いですね。力になってください。

超過激秘密映像満載ノーカット無修正VHS如何でしたか?御満足頂けましたでしょうか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ