≪形が見えてきた | トップページ | コープいしかわ 伏見台委員会の皆様≫

焼きいなりのあげ視察

CIMG7124.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

私共のあげで「焼きいなり」を製造していただいている北陸リネンサプライ(株)の守岡社長ご夫妻と製造責任者の小出仙さんがあげの製造過程を視察に来られた。

同社は一昨年「焼きいなりを」開発し羽田空港で空弁としても販売し最近はネットでのショッピングモールに出店したりして情報誌や地元紙、テレビで紹介されている。今、正に乗っている会社。

この追い風に乗って生産を増やし販路も拡大しようと企てている。

これまでこちらの都合で品質が一定しなかったり、ご希望の生産量に応えられなかったりと迷惑をかけてきた。なんとかご希望に応えねばと思うなだが生産体制が整わず出来ないというのが現状。

視察後、懇談し、改めて何とか体制を整えてご期待に応えねばと気持ちを新たにした。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ