≪「僕は場を明るくできます」(作田博一) | トップページ | 言葉に出来ないくらい感謝しています。≫

友人から電話が・・・

山下ミツ商店の山下浩希です。

一昨日、昨日のこのブログの内容で6人もの友人から「どうしたの?大丈夫?」と電話が・・・。

みんなを心配させてしまった。ここまで心配してしてもらったら話さない訳にはいかない。今日を含めこの3日間を振り返り話をした。

僕も決して強い人間でない。はっきり書けば弱い人間だ。自分自身の気持ちの揺れが電話をくれた友人に話している時感じた。

個人的情と会社という組織は必ずしも一致しない。これも神が与えてくれた試練、止まってはいけない。

皆様を心配させてしまい申し訳ありません。悲観していません。頑張ります!!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (3)

よほど深刻な事態が起きたのですね。
お見舞い申し上げます。
詳細はわかりませんが、いずれにしても社長の気持ちの持ちようで状況は変えられます。
社長が下を向いたら終わりです。
支えてくれる社員のためにも、上を向いて頑張ってください。

岡崎 憲一郎:

山下社長、お久しぶりです。
なんか分からないですけれども、いい言葉があります、「人生いろいろな宝物があるけれどその中で最高の宝物は今日も元気で働けること」「人生の宝物、それは健康です。それと笑顔です。そして優しさです。人生にはいろいろな宝物があります。あなたが笑顔で優しさを出したとき」、みんなから貴方を宝物のように思ってもらえます。」
社長、ついてる、ついてる。じゃあ

山田千春:

山下社長、お久しぶりです。

非常事態発生からブログが止まってしまい心配しています。

しかし”試練”というものは乗り越えられる者に与えられるものだと某社長が言っていましたよ!
山下社長なら乗り越えれますよ!
陰ながら応援させていただきます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ