≪リメンバー10.1 | トップページ | 友人から電話が・・・≫

「僕は場を明るくできます」(作田博一)

山下ミツ商店の山下浩希です。

残念ながら異常事態が続いてい正直「これからどうなるんだ?」ということばかり考えてしまう。

みんな気持ちは同じだ。どうしても悪い方向に考えてしまい重苦しい空気になってしまう。

その様な中、一人明るく振舞っているスタッフがいる。今年4月に入社したばかりの作田博一だ。会社の置かれている現状を全く解かっていない能天気男なのか?それとも会社のムードメーカーを自任しているのか?

そんな作田を見ていたら昨年会社訪問で自分のセールスポイントとして「僕はどんな重苦しい空気でもその場を明るくできます」と言った事を思い出した。

なるほど、これだったのか!ありがたい!!

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメント (1)

zすc:

山下社長様、ブログ更新している間は、大丈夫であると思っていますが、
ご自身を信じていれば、何とかなるものです。
がんばってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ