≪小松製菓小松社長講演 | トップページ | 真面目・素直が一番≫

1日勘違い

CIMG1673.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

朝10時、コープいしかわるんるんクラブの皆様(写真)が工場見学にお見えになりました。いつもの様に私どもの沿革、取り組み等をお話させていただきました。

るんるんクラブの皆様を見送り家へ置き忘れた手帳を取りに帰り手帳を開いてスケジュールを見ると13時から小松のレストランで私どもの豆腐と豆乳を加賀温泉のホテルさんに卸してくださっている福膳さんと食事の約束が・・・あれ?明日じゃなかったけ・・・小松に直行です。

なんとか13時を少し回ったところで駐車場に入ると福膳さんの車が無くホッとした途端福膳さんも駐車場に入ってきました。

お互いの近況を話し(今回は圧倒的に私が話しまくりました)情報交換をしました。


最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ