≪5Sへの第一歩 | トップページ | 名古屋人事塾≫

手帳発見

CIMG1621.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

3日前から手帳が見当たらず不自由していました(恥ずかしながらこの様な事も年に数回はあります。もっと整理整頓しなくては・・・)。いつもなら会社の机の周り・自宅の机・寝室・車の中等探すと見つかるのですが今回はどれだけ探しても出てきません。

金曜日の新蔵ゼミ前の新蔵さん・北陸リネン守岡社長・支援機構井口さんとのミーティングも井口さんからお昼前に「今日宜しくお願いします」と電話をもらい思い出す始末でした。電話をもらってなかったら金沢に夕方まで居て大事なミーティングをすっぽかし皆さんに迷惑をかけるところでした。

今日午後、工場の鷲見が「社長、手帳エムザにあったそうです」と言われ「どういうこと?」と聞きなおすと「さっきエムザ店から電話がありました」との事。・・・確かにエムザまで手帳を持って行き8階催事場で新潟県の物産展を見たまでははっきり記憶していたのですが、まさかエムザに忘れて来たとは全く考えず、エムザの後どこ行ったんだっけ・・・と考えてばかりいました。

それにしても、この手帳を見てよく山下だと判って下さったと思います。こうして戻ってくると汚い字とか読まれてやばい事を書いてあるとか・・・どうでも良いです。ただ感謝です。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif


妻榮子のブログ「お豆腐で料理」

弊社WEB白山とうふ工房山下ミツ商店

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ