≪白峰小学校の先生の皆様 | トップページ | 旧盆商戦突入!≫

夫婦一緒に働ける事に・・・

山下ミツ商店の山下浩希です。

午後7時半、妻と私たちが結婚する時の仲人をしていただいた金沢の芝寿し梶谷会長に夏の挨拶に行ってきました。

7月から「2人で挨拶にいかなきゃ」と思いながら今日のこんな時間になってしまいました。

会長宅前に車を止めると真っ暗。「あれ?留守?どうしよう」。よく見ると2階のお部屋に明かりが・・・「よかった居られる」ところがチャイムを何回押しても出ていただけません。「やっぱり留守?」携帯で電話すると「もしもし梶谷です」といつもの元気な声で出てくださいました。

2階から玄関に降りてくださった会長はパジャマ姿で「僕は朝早いから今から寝るとこやったよ」といつもの笑顔で迎えてくださいました。

「ミツの豆乳アイスセット」をお渡しし2人で頑張っているという事を簡単に報告し逆にお土産までいただき会長宅を後にしました。

梶谷会長のお陰で夫婦一緒に働ける事に心から感謝です。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ