≪白山まつり  | トップページ | コープいしかわ 館野委員会の皆様≫

商業界ゼミナール 北陸ゼミへのお誘い

山下ミツ商店の山下浩希です。

来る8月29日(火)に富山県同友会主催で北陸ゼミが開催されます。
テーマは
今こそ愛!!「士魂商才」真心一直線で原点に戻ろう
です。
先月の6月例会にも富山県同友会から八田運営委員長、佐藤実行委員長、石崎事務局長、松村集客委員長が来られ富山ゼミの案内をしてくださいました。

倉本主幹には商いの心、柔道オリンピック金メダリスト古賀稔彦さんにはメダル獲得までの苦労と現在の指導者としての人間形成のお話、ユニーの西川俊男さんには創業者として時代の変化に対応する経営観、グッドウィルの折口雅博さんにはプロ経営者の心構え条件をお話いただけます。
特に佐藤実行委員長のお奨めはOFFICE・よしともの吉友嘉久子さんで、地元富山の北日本放送ラジオのパーソナリティとして朝の生放送を担当され現在は独立され話し方を通し人材開発に努めておられます。佐藤実行委員長は運転中に朝のラジオを聞き感動し涙が溢れハンカチを濡らした事もあるそうです。「ハンカチでは足らないのでタオルを持って聞いて欲しい!」と仰っています。

是非、同友各位は言うまでも無く社員さん、お取引先様、御友人の方々をお誘いし御出席願います。

不明の点等ありましたら私、山下まで何なりとお申し付け下さい。

商業界の商いの心を学ぶ年に1度の北陸ゼミです。一人でも多くの皆様の御出席をお願いします。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ