≪国産大豆サミット 決起大会 | トップページ | 国産大豆サミット 江別宣言!≫

国産大豆サミット 初日

CIMG1409.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

遂にというかいよいよ国産大豆サミットの開幕です。場所は北海道江別市民会館。

我々日本地豆腐倶楽部のメンバーが尊敬するもぎ豆腐店の茂木会長の発案で企画し東京に5回、京都に1回、会員専用掲示板で毎日会議を繰り返してきました。

会場には地元北海道から九州大分熊本まで全国から300名の大豆に関わる人々が参加しホットな議論を展開しました。

大豆生産者から最終消費者までそれぞれの垣根を越えての本音の議論です。その中で相互理解が生まれ心が一つになり力を合わせ国産大豆振興に力になればと願います。

正に今回のメインテーマ「合力そして融合」です。

じ、じ、実は私、開会挨拶をしました。(写真)

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ