≪東京タワー | トップページ | 国産大豆サミット 初日≫

国産大豆サミット 決起大会

CIMG1400.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

1週間前から右下の奥歯の辺りに少し痛みがあり「北海道で痛み出したら大変だ」ということで月曜日に歯科医院に行きました。以前撮ったレントゲン写真で「親知らずがあり、これが原因ではないか」ということで炎症を抑える薬と痛み止めをもらって飲んでました。

が、治まらずますます痛み出し、お昼に羽田空港でとんかつ定食を食べるのに1時間ちかくかかりました。よりによって・・・最悪です。

札幌に着きホテルにチェックインしましたがどうしても我慢できずフロントに電話し近くの歯科医院を紹介していただき行きました。

「痛みだけでも何とかしてください」とお願いしましたが「ひとまずレントゲンを撮りましょう」と撮ると虫歯と判明、治療をしていただきました。治療が終わった途端痛みが引きすっきり。助かりました。

医院からサッポロビール園に直行し明日明後日の国産大豆サミットの決起大会です。ビールとジンギスカンを美味しくいただきました。つい数時間前の痛みを思うと嘘のようです。

(運営スタッフで記念撮影です。茂木会長も元気に北海道入りです。)

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ