≪お客様の滞在時間 | トップページ | 食べる前に相手を納得させるのが・・・≫

北国からの贈り物 加藤敏明店長

CIMG1386.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

以前から何回も楽天さんからお誘いを頂き先月は六本木ヒルズの楽天さんにお伺いし詳しくお話をききました。そして、今日はその楽天さんでトップクラスの売り上げを誇り商業界ネット同友会の会長でもある「北国からの贈り物」の加藤敏明さんに商業界会館でお話を聞きました。

楽天さんの仕組みを一応理解し、今度は実際に楽天さんで商いをされている加藤さんのお話を直接お聞きしそれを自分に当てはめて考えようという事です。

楽天さんで繁盛店を創りあげた加藤さんですから「こうすれば売れるようになるよ」とか「繁盛する為の心構え」等をお話されるにではと勝手に思っていました。私としてはそれ以前に生物・壊れやすい・低価格・・・という性質をもつ自分の豆腐という食材がネット販売に相応しいかどうかというところを率直にお話して欲しいと思っていました。

加藤さんは見事に私の希望どおり率直にお話くださいました。それでいて希望も持たせてくださいました。具体的には後日少しづつ書かせていただきます。

加藤さん、ありがとうございました。これを御縁に御指導宜しくお願いします。

(写真左が加藤さん、右は商業界全国同友会事務局の高岡さんです(

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ