≪豆魂WEB活性化プロジェクト | トップページ | 北国からの贈り物 加藤敏明店長≫

お客様の滞在時間

CIMG1381.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

夕方6時からめいてつ・エムザにある「ITビジネスプラザ武蔵」の会議室を借りて池田優さんのエムザ店共生会を開きました。

我々みんなの願いお客様満足追求の為にすべき事とは?・・・究極のテーマです。我を捨て自分を売らずお客様の喜びこそ我が喜びとする事です。簡単そうでそう簡単に出来そうもありません。

そこで、その第一歩としてお客様が気軽に足を止めてくださる店(必要以上にアプローチをかけ警戒させない)。足を止めてくださったお客様がゆっくり品定めやスタッフと会話をする店(滞在時間の長い)を目指す事にしました。

昨年取り組んだお客様と友人関係になるという事の次のステップです。エムザ店のスタッフみんな真剣に学んでくれています。きっと実現してくれます。楽しみです。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ