≪ソニープラザ的商品を作りソニープラザ的に売る | トップページ | 父の日に向けて≫

ブレイク

CIMG1332.jpg山下ミツ商店の山下浩希です。

新聞広告とパッケージデザイン効果で「砂糖要らず よせとうふ」がブレイクしました。約120パック。
ありがたいことです。感謝。

せっかく自信を持って美味しい豆腐を作っても広告でお客様に知っていただいたり売り場でもお客様が買おうという衝動を起こさせなくてはなりません。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ