≪白山一里野温泉 岩間山荘の女将さん | トップページ | ソニープラザ的商品を作りソニープラザ的に売る≫

卒業して25年経っても

山下ミツ商店の山下浩希です。

昨日のブログで高校時代の同級生で岩間山荘の女将さんの事を書きましたが、3日前にも高校時代の同級生に電話をしました。

今月の22日に予定している商業界石川県同友会6月例会で講演をお願いしている埼玉県ときがわ町のとうふ工房わたなべさんの渡邉社長のホテルとJRのパックを手配する為に東京のデパートに勤めている同級生にお願いしたのです。

彼はお父様のお仕事で小学は名古屋、中学高校は金沢、大学は大阪で暮らし卒業後東京の丸井に就職し現在神奈川に住んでいます。私が物産展で近くに行くと一緒に食事をします。

彼の御両親も現在は千葉県の船橋に居られ毎年9月の船橋東武さんでの物産展にはお店に来てくださいます。

高校を卒業して25年経ってもこうしてご縁が続いているということに感謝の一言です。

最後までお読み下さいましてありがとうございました。
人気blogランキングへ←クリックを宜しくお願いします。

banner2.gif

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ